彼の気持ちがあなたから離れることはない! | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。


もし、あなたの現実が、


好きな人から連絡を無視された

好きな人に会ってもらえない

告白を断られてしまった

彼は他の女性に夢中

浮気されたてしまった


など、このような現実を受け取っているとしたら、彼の心が自分にはないと感じたり、彼の心が自分から離れているような感じがするかもしれません。

目の前の現実として見せられてしまうと、この恋は叶わないということが動かぬ証拠になってしまい、もうどうすることもできないのかな・・・ととても苦しく感じてしまいますよね。

でも、大好きな彼だからこそ、どうにかして自分のことを好きになってもらいたいと願うのだと思います。


ここで彼に自分のことを好きになってもらうために、あれやこれやと行動をしてもほとんど意味がありません。

駆け引きをしたり、試すようなことをしたり、彼に合わせたりと、彼に自分のことを好きになってもらうための行動です。


なぜかというと、まず最初にとっても大切なことをお伝えしたいのですが、

彼の方から先に気持ちが離れたことなんてこれまでに一度もないからです。


そしてこれからも、彼の方から先にあなたへの気持ちが離れることなんて絶対にありません。


この世界を創造しているのはあなた自身だからです。


全て自分から。すべてあなたが発信地点です。


自分が現実を創造しているということを本当の意味で理解できていると

「彼の方から先に私への気持ちが離れたことは一度もない」

の意味が分かるかな~と思います。


もし、彼との恋が上手くいかないとしたら、あなたの心が先に彼から離れてしまっているからなのですね。


彼に好きになってもらえないかも・・・

他の女性が好きなのかも・・・

上手くいかなかったらどうしよう・・・

もう無理かもしれない・・・

裏切られるかもしれない・・・


というような感じで、
自分の方から先に気持ちが離れているのです。


上手くいかない現実を受け取っているのだとしたら、あなたの思考をどうにかする必要はありますが、まずは彼の方から気持ちが離れることはないと思ってみましょう。


彼は私を好きになってくれるのかどうなのか?

彼ともう一度やり直せることができるのかどうなのか?

私だけを好きになってくれるのかどうなのか?


本当は何も心配することはないのですね。


何も心配することはないので、受け取っている現実を変えて彼と幸せになりたかったら、あなたの思考を今から変えてあげればいいだけ。


もし今のまま思考を送り続ければ、思考通りに彼の気持ちがあなたからどんどん離れていくだけですが、

あなたが思考を変えると決めて行動すれば彼との距離もどんどん近くなり、欲しくて欲しくてたまらなかった彼からの愛を手に入れることができます^^


本当は自分の方から遠ざけていた彼。

本当は自分の方から離れていたこと。


ちょっと衝撃的かもしれません。


でも、彼の方から先に気持ちが離れたことは一度もなかったと分かれば、心は楽ではないですか?

もう彼のことで不安に思うことは何もなくなりませんか?


いつもお伝えしていることですが、いつだって自分次第なんですね^^


だからあなたがやることは自分の思考を変えることだけ!

ブロックを解除して、彼と離れ離れになってしまう思考を送り出さなければいいだけ!

やることはとてもシンプルですが、それで得られる幸せは計り知れないほど大きなものです^^


もう自分から彼を遠ざけたりはしない!!

思考を変えて彼からの愛を思いっきり受け取る!!


そう決めることができたらこの方法で愛される思考を送り出して、これからは彼が隣にいる世界で生きていただけたらなと思います^^


期間限定募集中のプログラム