必ず幸せになれる思考の送り出し方! | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

今日から11月のはじまり♪

ってことは、今年も残すところあと2ヶ月となりました!

あっという間に2016年も終わろうとしています。

新年に「今年はこうなる!!」と決めたのが、つい最近のように感じてしまいますね。

そのあなたの宣言・願いはもう叶っているでしょうか?

たとえば1月1日に「好きな人と付き合う!」と願いを決めて、その思考を送り出していれば、願いが叶うのに十分な時間は経過しています。

もう10ヶ月も思考を送り続けていることになりますからね。

宣言通りにすでに願いが叶って幸せな毎日を過ごしている方はたくさんいるのではないかな~と思います^^

そもそも願いは叶うことになっています^^

思考が整っていれば人生が変わってしまうのもあっという間です♪


それなのにまだ願いが叶っていない><

彼との仲が進展しない><

素敵な人と出会えていない><


なんていう現実を受け取っているとしたら・・・


送り出している思考が思いっきりズレているからです。

望みとは違う思考を送り出してしまっているということ。


1月からずっと望みとは違う思考を送り続けているから、望んでいる現実とは違う現実が創られてしまうのですね。


ここで現実が創られるまでを少しおさらいしてみましょうか^^


どうしたら本当に望む現実を創ることができるのか?

絶望的な状況からでも好きな人と付き合うことができるのか?


気になる方は続きをどうぞ^^


本当に望んでいる現実になっていないとき。


つまり思考がズレているのですが、思考がズレてしまう理由に、

「目に見えているもの」=「真実」と思い込んでいるからです。


たとえば、好きな人にLINEを既読スルーされている状況のとき。


「返信がないってことは、私のこと好きじゃないのかしら?」

「私ではなくて、他に好きな人でもいるのかしら?」

「彼に嫌われちゃったのかしら?」

「返信がないんだもん可能性は低いってことよね。」


などなど、このようなことを考えるかもしれません。


しかし、「LINEを既読スルーされた」=「好かれていない」というのは真実でしょうか?

他にも、連絡が取れない、なかなかデートに誘ってくれない、彼の態度が冷たいように感じることと、だから好きになってもらえないとか、この恋は上手くいかないとか、付き合える可能性は低いとか、


それは本当に真実でしょうか?


連絡が来なくても、あなたのことが好きと言う思いが彼の心の中にあったとしたら・・・・

デートに誘われなくても、あなたのことが好きと言う思いが彼の心の中にあったとしたら・・・・

ハッキリと「付き合えない」と言われたとしても、あなたのことが好きという気持ちが彼の中には絶対にないと本当に言い切れるのでしょうか?


彼の言葉や態度は、本当に真実なのでしょうか?


ちょっと混乱しているかもしれませんね。

でもとっても大切なことなので続けますね。


潜在意識は全てを持っています。

“全て”というのは文字通り全てです。


幸せもあれば、不幸もある。

豊さもあれば、貧しさもある。


という感じで、どちらか一方を持っているのではなくて全てを持っています。


そして、全てを持っているのですが、ただ持っているだけでまだ固定化されてはいません。

つまり、あやふやで、不確かってことです。


両方を持っている。でも固定化される前のあやふやな状態。


あやふやな状態を固定化させるにはあなたの思考が必要です。

思考を出して焦点が当たったものが固定されて現実となるからです。


で、たとえば彼からハッキリと「付き合えない」と言われたとします。

これって固定化されちゃったってことでしょ?ってことはもう現実は変わらないんじゃないの?

って思うかもしれません。


でも、それは本当に真実なのか?ってとこなんです。


現実はあなたの思考で創られているのでしたね。

現実は全てあなたの思考から創り出されているので、「彼とは付き合えない」とか、「私は彼に愛されない」などとあなた自身が先に決めなければ固定されないのです。

目の前の現実がどんなものであろうとも、あなたがそう決めなければ(思考を送り出さなければ)いかようにも変えられる。


これが現実創造をする醍醐味でもあるな~って思っています^^


なので、告白を断られてからでも付き合うことはできるし、復縁はしないと彼に言われてしまってからでももう一度やり直せることができる。


こういった体験談をたくさんいただくのは、状況から判断して思考を送り出すのではなくて、「私はどうしたいのか?」という自分が望むことの思考を送り出しているからです^^


あなたの人生を決めるのは、彼の言葉や態度ではないですし、あなたが今置かれている状況でもありません。


あなたが思ったことが現実になり、それがあなたの真実となる。


幸せになれるかどうかはあなたの思考しかかかっていないので、あなたの思考以外は何も関係がないのです。

何の影響力も持っていないのです。


とっても、とっても、と~~~っても大切な思考なのに、人生を左右する思考なのに、いつまでも願いが叶わないのは望まないことを平気で思考しているから><


いつも思っていることが現実になるのですよ。


先ほども言いましたが、彼の言葉や態度、今置かれている状況があなたの現実を決めているのではないのです。

もちろん、これから先のことを決める力もありません。


あなたがいつも思っていることが現実になっているだけです。


好きな人と付き合えたり、元彼と復縁するのって、難しいことではないのですね。


あなたの思考にしかかかっていないのですから!^^

あなたの思考だけですよ!!

たったこれだけです^^


望みからズレている思考を、望みに合わせるだけ♪


今年はあと2ヶ月残っています。

2017年を迎える前にはクリスマスも待っていますね。

あなたが本気を出すことが出来れば、クリスマスは好きな人と一緒に過ごせたり、人生を逆転するには十分な期間です^^


といっても、望みからズレた思考はあなたの“クセ”になっていますから、ちょっとやそっとの意識ではクセはすぐに戻ってしまいます。

そんなときには復縁プログラムを活用していただけたらと思います^^

復縁プログラムはあなたの心の奥底に根付いている思考も変えてしまう強力なパワーを発揮してくれるのですが、それだけではありません。

30日間毎日届くメールが特典としてついてくるので、毎日毎日、望みに意識を向けやすくなるんです^^

一人でクセを直すことは難しいかもしれませんが、30日間、毎日メールが届くので、「あっ!そうだった!!」と望む方へ思考を戻してあげることができるのですね。

ズレやすい思考を変えるのにピッタリな特典です♪

それプラス、プログラムの内容がガツンとパワーを発揮してくれるので、もう怖いものなしな状態^^


彼のと仲がなかなか進展しなかったり、今年はずっと嫌なこと続きだったとしても、クリスマスを好きな人と一緒に過ごせたら・・・

年末を彼の隣で過ごせたら・・・


最後の最後で幸せなことが起きれば、「今年はいい年だったな~☆」と言えそうではないですか?( ´艸`)

そして、好きな人と一緒に幸せな気持ちで新たな年をスタートできますね♪


ということで、復縁プログラムの募集を開始しますね!
お申し込みはこちらからできます。


好きな人と上手くいくかどうかは、あなたの思考だけ♪

2016年を幸せで締めくくれるかどうかは、あなたの思考だけ♪

全てはあなた次第なので、今ならまだ間に合いますよ^^

今年のうちに幸せになりたい方はお待ちしていますね♪