「俺が愛する人はこの人だ!!」って思われるには? | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

まず最初にお知らせです。

現在募集中の永遠に愛され続けるプログラムですが、本日でで募集が終了します。

この状況からは無理かも...と感じてしまうようなケースから、復縁したり、年下の男性と付き合うことになったり、彼の離婚が成立して正式にお付き合いを始めることになったり。


好きな人とは結ばれることになっている^^

生まれる前に約束してきたことだから♪


だから、あなたがありのままの姿に戻ればいいだけ!

好きな人とは絶対に結ばれたい!ずっと愛されていたい!

そんな愛ある人生を送りたい場合は、こちらでお待ちしていますね^^


さて、


引き寄せなどを勉強すると、ネガティブではダメだからとネガティブを排除しようとしたことがあるかもしれません。

本当は苦しいのに無理にポジティブ思考にしようとしたり。

不安を感じないようにするために、怒りを感じないようにするために、ポジティブな私になろうとしたり。


引き寄せられない人のあるあるかもしれませんね。


でも、そんなことしなくていいですから!!


不安なら、彼に守ってもらえばいいし。

怒っているのなら、彼の愛で包んでもらえばいい。


男性って本当に懐が深いし、器が広いし、大きな愛を持っています。


いつも思うんですよね。


男の人ってどうしてこんなにも女性のことを大切にできるんだろうって。

その大きな愛はどこから来ているんだろうって。

どうしてこんなにも深い深い愛で愛してくれるんだろうって。


あなたは強くなったりだとか、何かになる必要はありません。

だって、あなたを大きな愛で包むために彼がいるのだから。

彼の役目を奪はなくていいんですよ^^


じゃあね、その彼が今いない場合どうしたらいいのか?

恋が上手くいっていないとか、まだ出会えていない場合はどうしたらいいのか?


とにかく、ありのままのあなたに戻ること!


何かを足したり、何かになろうとしないで、本来の姿である存在するだけで愛されるあなたに戻ることです。


それができるのが、今この瞬間を生き始めたとき。


あなたがありのままに戻ると、彼は気付きます。

「あっ、俺が愛する人はこの人だ!!」って。


出会っているのに彼が気付かない、つまり彼から愛されないのは、違うあなた別なあなたになっているから。

だからせっかく出会っていても、上手くいかない。

セ フレどまりだったり、連絡先は知っているのになかなかつながらなかったり友達・会社の人・知り合いの状態から進展しなかったり。

彼は彼女・奥さんとは上手くいっていないとか、別れるつもりだと言っているのに、その先に進まないとか。

全然上手くいかないときも、あと一歩のときも、どうして今の状況から抜け出せないかといったら、あなたがありのままの姿でないから、彼は目の前に愛すべき人がいるのに気付けないんですよ。

彼は踏み出したくても踏み出せない。

あなたのことは気になっているんだけど、あなたが別な何かになっているのでこの人かどうか確信が持てないんですよね。

好きになる人とは、生まれる前に結ばれることを約束してきた2人です。

でも、あなたが別の何かになっていたり、それを果たさない言動をあなたがしていれば、2人が結ばれることはありません。

全てあなた次第なんですよ!

あなたと彼が結ばれるかどうかは!!

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださった方のご報告をご紹介します^^

今を生きることをしたら私の人生が大きく変わりはじめました!

彼の離婚が決まり、改めて彼から結婚を前提に付き合ってほしいと告白してもらえました。


既婚者を好きになってしまった罪悪感とでも一緒にいたい気持ちで苦しい思いもしましたが辛くなったときはすぐに今に戻るをやり続けました。

これまでだったら問題をどうにかして解決しようと躍起になって不安なまま行動していましたが、これが問題をこじらせている原因だったのですね。

テキストを見るたびにこれでは今までと同じことを繰り返してしまうことを思い出すことができたので、これで大丈夫なんだと背中を押していただきました。

焦りもありましたが信じてやってみたらこんなにも大きく現実を変えることができました。

本当に想像した以上の幸せを受け取ることができて感謝しかありません。


愛されるべき人から愛されて、本当によかったですね♪


出会ったときは、彼は他の女性と結婚をしていましたが、世間でいう不倫という形でお付き合いがスタートしました。

最初は好きな人といられるだけで幸せでしたが、私だけをみてほしいというのが彼女の本音でした。

彼は彼で、好きだと言ってくれるのに、その先にはなかなか進展しませんでした。

好きな人はいるのに、毎日辛くて苦しい日々。

他にも問題は山積みでした。

でも、彼女は諦めませんでした。

永遠に愛され続けるプログラムを受けてくださり、今を生き始めて本当の姿に戻ってから、状況がどんどん変わり、彼の離婚が決まって正式にお付き合いをすることになったんです。

もちろん、結婚前提でのお付き合いです^^


もしあのときこの女性が、私には無理だと諦めたり、いつまでたっても自分以外の何かになろうとしたり、相手に合わせて自分以外の何かになっていたり。

彼は離婚しなかったかもしれないし、離婚したとしても他の女性と再婚したかもしれない。

ありのままの姿でいなかったら、愛すべき女性が目の前にいたとしても彼は気付くことができずに、結ばれることもないんですよね。


あなはた何にもならなくていい。

ありのままの姿でいるだけでいい。


好きな人に愛されないのは、素敵な男性に出会えないのは、分厚い仮面をかぶった別な何かにあなたがなっているから。

彼女のケースのように既婚者との恋や、その他、年齢や距離など、この状況からでは難しいと感じてしまうケースもたくさんあると思います。

今のあなたがそう感じているかもしれません。

でも、好きな人とはちゃんと結ばれることになっているから大丈夫^^

もちろん、それをあなたが“選択”したらですけどね^^

幸せになれるか、幸せを逃して一人でいるかは、自分で選ぶことができます!

永遠に愛され続けるプログラムは、本日で募集を終了します。

好きな人と結ばれることを選択したのなら、こちらでお待ちしていますね^^


期間限定募集中のプログラム