愛される理由は「あなただから」の世界へ | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。


恋愛が上手くいっていないと、上手くいかない理由を探し始めてしまいがち。


太っているから愛されないとか、胸が小さいから愛されないとか。

もっと痩せていれば愛されるとか、もっとスタイルよければ愛されるとか。

もっとかわいければ・・・

もっと若ければ・・・


そんなのって何一つないです!!!!!


あなたが太っていても、痩せていても、あなたは愛される。

あなたが巨乳だろうが、貧乳だろうが、あなたは愛される。


○○だから愛されるじゃないんですよ。


あなただから愛されるのです!!!!!


それとは別で、あなた自身が痩せているのが好みであれば、あなたの好みを満たすためにダイエットをすればいいし、

あなたが巨乳が好きならば、あなたの好みを自分で満たすためにバストアップのケアでもなんでもすればいい。


年齢だって同じです。


あなたが20代前半であろうが、40代後半であろうが、あなただから愛される。

それとは別で、あなたがいつまでも若々しくいることが好みであれば、自分の好みのためにピンときたことをすればいい。


愛されることと、他の何かを一緒にしないってこと。


「○○だから愛される」


そんなのは何一つとしてない。


愛される理由は「あなただから」です!!!!!


てか、みんな愛されたいと言いながら、条件付きの愛が欲しいのかな?

条件付きで愛されたいのかな?

表面的にじゃなくて、心と心でつながりたいんじゃないのかな?

まるごと愛されたいんじゃないのかな?


ま~これは好みの問題だから、人の好みに口出しはしませんが、私はそんな条件付きの愛はいらないし、欲しくもない。って思っています。

自分の人生なので何を選んで、どんな人生にしてもOKです。

選んだとおりの人生になるだけ^^

あなたはどんな愛がお好みですか?

無条件に愛されることを諦めずに、永遠に愛され続けるプログラムを受けくださった方からのご報告です。

46歳で好きになった人は私よりも一回り以上も年下の男性。

年齢も年齢だし、歳も離れていますが私も女性として愛される喜びを知りたいと思いプログラムに申込みさせていただきました。

ある日を境に彼からのアプローチが徐々にきて告白されて付き合っている今が夢のようです。

こういうのは若い子がするものだと思っていましたが、あのときに思い切って申し込んで本当によかったです。

とても幸せでホルモンが活性されているのかどんどん若返って周りからも褒められることが多くなりました。


一回り以上年下の男性を好きになった女性。

この方は最初、愛されるための条件をた~くさん持っていました。


もっと若ければ愛される。

こんなおばさんだから相手にされない。

若い子のようにもっとお肌にハリがあれば・・・。

こんな歳で一回り以上も年下の男性を好きになるなんて、みっともない。


などなど、年齢以外にもたくさんの条件を持っていました。


でも、すべての女性が最初から愛される存在♪

そんなことも初めは信じられない彼女でしたが、プログラムを実践してくださり、日に日に愛される女性に戻っていきました。

年齢は関係なかった。

歳の差なんて関係なかった。

愛されることを遠ざけていたのは自分だったことに気付きました。


そしたら、彼からのアプローチが始まり、告白されてお付き合いすることになったのですね♪

好きな人から全く相手にされなかったのに、彼の恋愛対象ではなかったのに、こんなにも簡単に現実が動いてしまったのです^^


あなただから愛される世界。

愛される理由は「あなただから」の世界。


どんなあなたであろうと無条件に愛される秘密は、すべてここに書きました^^

永遠に愛され続けるプログラムは明日で募集を終了します。

自分の幸せのために動き出せるあなたでありますように☆


期間限定募集中のプログラム