古いエネルギーが一掃されて新しい波動になりました! | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡


 


いつもありがとうございます♪

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子です! 
 

 

「体験会&講座説明会」も
だんだん残り少なくなっています。
今のうちにお申し込みくださいね!

→ https://jikolove.com/akachane2024/lp1/

(期間限定)

 

あなたもアカシックチャネラーに
なれるので、私と一緒に
夢を叶えましょう✨

🔸ーーーーーーーーー🔸 

魂が目覚める「5ステップ」体験談
▶️  https://vimeo.com/927176076/3a7dbff843?share=copy
(1:51)

🔸ーーーーーーーーー🔸 

 

昨日の東京は、
春の嵐でした〜☔️

まるで古いエネルギーが一掃される
象徴のような空模様、、

 
古い思考や感情も
春の嵐と共に
消え去るようでした。


嵐の中で歩くには、、
傘が飛ばされないように
柄をしっかり持って


傘がひっくり返らないように
風向きに合わせて


まさに、「今ここ」状態!



あの時、悲しかった〜もない

あの時、悔しかった〜もない

あんなこと絶対許せない〜もない



風に傘を持っていかれないように
と一生懸命で、
「負の感情」を思い出すことさえ
できなかったはずです
 


まさに、
浄化とリセットの日‼️

ここからまた、
リセットして
新たなスタートです。

 

 

「新しい波動」に切り替わり


その波動に調律する瞑想会を
昨日は急遽、開催しました


すでにご参加を決めてくださっている
アカチャネ5期と
卒業生次元上昇サロンの
合同開催で、
 


秘技的な
センタリングワークの伝授と

宇宙語ヒーリング
(チャネリングメッセ付)

アカシックレコードから
ヒーリング

を、させていただきました🎵



zoom画面に見える皆様の
ヒーリングの受け取り力
が素晴らしく感じて👏


この一年がまたまた
楽しみでなりません🎵💞
 

 

あ、、今ならまだ、
【アカチャネ5期】の講座説明会
間に合いますよ〜
こちらからどうぞ〜
▶️  https://jikolove.com/akachane2024/lp3/

(期間限定)




そうそう、話は変わって〜

最近、私のアカシックの本が
新しくなって
色やデザインもとてもキレイ💫

そのタイミングで、
〈アカシックレコード〉から
ヒーリングが降りてきたんですよ!


いくつかの要素を一つのヒーリングで
まるで、オーケストラの演奏のように
調和して統合させていく波動なんです^^


先日は、
エネルギーコンサルの方に
そのヒーリングの話をして
アドバイスいただいたりしてました^^


天と地を繋ぎ
ハートの愛が
ブーストします!


ひやぁ〜💞


こういう話は
めちゃくちゃ楽しいです🎵


楽しいを超えて
至福です💫


あ〜私、
こういうことをやりたいんだー

って、思うんですよね!



人が成長するのは、
魂からやりたい!!!

って思えることをしてる時
ですもんね🎵


それこそが
「天命」なんですよね



だから、

魂からやりたい!!!

って思うことを
みんなでやっていきましょう



スピリチュアル興味があるけど、、
家族(誰か)が反対するから無理

って言っていると、
この人生でやりたいことが
できなくなっちゃうんです、、、


ーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生はあなたが主役で
あなたが創造していくもの
ーーーーーーーーーーーーーー

 

これは、アカチャネ講座でも
お話ししています^^


だけど、
できない、、
と、今までのパターンで
思い込んでいるうちは
変われません😭


地球の波動が
高くなり変化しているので、


やりたいことを
「私やります!」

と、決めたら
本当はできるんですよね!



あなたがやりたいことを
宇宙や愛する人は
応援するんです

 

それが「愛」だから



そういう世界を創って
いきたいですよね!?


もしそうだとしたら、
まずは自分から変わりませんか?


そろそろ、、
他人軸から卒業して
自分軸で生きませんか?



他人軸も「魂のカルマ」が原因で
足を引っ張るなら
浄化すればいいだけ^^


【アカチャネ講座】なら
それはたやすくできます。


すると、自動操縦で、
本来の魂の望む道に
進んでいくようになっていきます。



「新しい波動」になる
と決める!
 


それは、生まれ変わるようでもあり

本当の自分に帰るだけ


 軽やかで、光り輝く波動


その時、あなたは
高い波動で
宇宙や地球と
共鳴共振していきます🌏💫👦❤️🌳
 

 


本当の自分で生きたら

もっと楽ちんで
もっと自由で
自分軸も立って


間違いなく、
光そのものの存在になっています💫



そうそう〜
困ったら、「どうしたらいい?」

って、ハイヤーセルフに聞いて
答えをもらえるし
いつも安心感がある。

 

ありのままの自分
でいられる


こんなに人生が楽しくなるのに
なんでみんなやらないのかな?
と、正直 思ったりしています😅


あ、、
ちょっとつぶやいちゃった(笑)

 


次は、あなたの番です!


 

 

 

感動もの↓↓↓

☆.:;:..☆..:;:..☆..:;:..☆

アカチャネ卒業生さん 動画
https://vimeo.com/555045492/45df59bba4

☆..:;:..☆..:;:..☆..:;:..☆

 

 

アカチャネ卒業生さんご感想

皆様のご協力
ありがとうございます♡


◆ 睡眠コンサルタント 関本様
https://youtu.be/8Swa1zhofTE
 

◆ 進む方向が明確になりました! ルミ子様
https://youtu.be/yq0yn7ck4LI
 

◆ チャネリングで一気に世界が変わりました!
アニマルチャネラー 塚本様
https://youtu.be/OukfgF76ys0
 

◆   転職に成功!楽しくワクワクする講座でした!
会社員 原様
https://youtu.be/po_q379QjMY


 

 

目覚めてアカシックレコードの
使い手になりたい人〜
 

体験会&講座説明会で、
お待ちしております
⇨ https://jikolove.com/akachane2024/lp4/

 

 

 

 

説明会も順調に進んでおり
とっても感謝しております🌸

スターシードの仲間が
アカチャネ5期に集まってきています🎵


あなたも参加しませんか?
楽しく覚醒しちゃいましょう〜\(^^)/


一緒に光溢れる地球を
創造していきましょう〜🎵

⇨ https://jikolove.com/akachane2024/lp1/

 

 

 

 




 

さあ〜
次はあなたの番です🎵
勇気を持って行動しましょう‼️

 


あなたが覚醒する
〈魔法の5ステップ〉!


 


今すぐ無料で、コチラから
手に入れてください
 

 

あわせて、
4つの特別な【登録特典】も
「公式LINE」から
受け取ってくださいね🌷

 

⇨ https://jikolove.com/akachane2024/lp1/

 

 

 ⇩⇩特典内容はコチラです⇩⇩
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

<LINE登録特典1>
ハイヤーセルフとのパイプを強くする
「スピ能力覚醒ヒーリング」
(シークレット動画)


<登録特典2>
第4チャクラの詰まりが解放され
望む幸せへ進んでいける!
「ハートヒーリング」
(スペシャル動画)


3:【黄金の龍】の”光の息吹”
サイキックアタックを防ぐ!
 

4:あなたの「波動エネルギー」をググッと上げる
<エナジー・オラクルカード>

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

特典で癒されました〜と
大好評です💞

どんどん癒してくださいね🍀


あなたも「アカシックチャネラー」に
なりませんか?

次はあなたの番ですよ🎵

 

 

🌹ありがとうございます🌹

今日も皆様に祝福を🌟

 

 

 

 

・・・・・・・・

今、できなくっても大丈夫!

みんな最初はできないのだから‥

できるように私が伝授します〜v(^ ^)v

 

 

 

 

🌟私の天命は、
 1億人の人にアカシックレコードの
 「天命」を目覚めさせて
 光の柱を立てること
 地球のアセンション(次元上昇)に
 貢献することです。

 

 

あなたが光になるよう導きます💫

 

 

 

 

大好きなあなたへ♡
今日も
ありがとうございました♪

 

 

一緒に目覚めて
美しい地球へ
次元上昇していきましょう〜

 

 

いつもあなたを
応援していますね〜 ♪

 


愛といっぱいの感謝を込めて
至福と天恵の光に生きる…

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子でした🎵

 

 

Kindle本

アセンションの波に乗れる魂の覚醒率100% 宇宙語チャネリング
▶️ ▶︎ https://amzn.to/3ff6w2e
 

 

 

★・。:;・。*:;・。*:;・★

魂の覚醒&次元上昇する配信中〜🎵
 

 *篠崎恵子*アカシック宇宙語チャネリング

▶️  https://lin.ee/GXV1Lko

友だち追加 

★・。:;・。*:;・。*:;・★ 

インスタもフォローしてね♪

▶︎ https://www.instagram.com/keiko.akashic/

★・。:;・。*:;・。*:;・★ 

ハイヤーセルフ 地球 銀河系とつながる宇宙語ヒーリング

▶︎ https://youtu.be/09e5RYcnwps

★・。:;・。*:;・。*:;・★