アカシックにつながると、 これからは 楽しくなんでもトライできる! | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

 


いつもありがとうございます♪

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子です! 

 

 

昨日は、
アカシックレコード♡チャネラー
養成講座4期生さん

日曜日クラスの
最終講座でした!

 

7ヶ月、本当に
あっという間に過ぎていきました


有意義な講座だった
と、思っていただけているかな?


やっぱりそこは聞いてみたい
最終日・・



この7ヶ月の変化成長について、
たくさんの喜びのお声を
頂戴することができて
ほっと安堵の気持ちでした。

 

では、早速
〈アカチャネ4期〉さんの講座ご感想を
一部ご紹介させていただきますね🎵

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎回ドキドキで
参加させていただいてました。

半年過ぎてみると、
自分がどっしりしている感じで
毎日落ち着いて生活しいています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講座を受講する前と

心のあり方の違い
を感じる事ができました。

これからは
楽しくなんでもトライ
したいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思い切って参加して良かったです。
ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

魂が軽くなって
自分の求めているものが
明確になってきています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2年近く会話をしていなかった娘と、
楽しく話せるようになりました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

満足度100パーセントです。
毎回魂が喜んでいるのが
感じられました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アカシックレコードに触れた事が
何より良かったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先生のふんわりしてる雰囲気が
大好きです。

それでいて、伝えるべきことは
きちんと伝えてくださる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

意識の変容が起こって、
物事の見方がポジティブに
なりました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

個人セッションでの深い洞察と愛に触れ、
目指すべきチャネラーの姿を
見せていただいたこと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

講座に入ってから
質問がしにくいところがある中で
先生にはそれがなく、
先生なら誠実に応えてくださる
という感じが最初からあって、

実際に色々質問しても
裏切られることは
いっさいありませんでした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・嬉し過ぎます😭

 

卒業生のTAさんも
おっしゃったいましたが、

4期さんは
とても穏やかな雰囲気で
熱心に取り組んでくださっていました。


本当に波動が
グングンあがりましたー🎵

 

ペアワークのチャネリングも
楽しそうでしたね🎵



そして、
穏やかな空気感の中で、
講座の運営がしやすかったな〜

 

 

みなさん、チャーミングゥ👍💞



お一人お一人が
満足できる成果につながったのも
皆様のお陰様です!


心から感謝申し上げます♡




さて〜
本日も月曜日クラスの
最終日講座🎵


皆様と一緒に
アカシックの高い波動の中で


4期さん最後の講座を
お届けしたいと思います🎵



さあ〜
今日も張り切っていきましょう〜\(^^)/

 

 

*今すぐ目覚めるあなたへ
こちらを無料でご用意しました

 

あなた自身
次世代の子供達
私たちの地球も

輝く未来を
私と一緒に手に入れましょう✨

https://jikolove.com/akachane2024/lp3/

 

 

 

説明会も順調に進んでおり
とっても感謝しております🌸

スターシードの仲間が
アカチャネ5期に集まってきています🎵


あなたも参加しませんか?
楽しく覚醒しちゃいましょう〜\(^^)/


一緒に光溢れる地球を
創造していきましょう〜🎵

 




 

さあ〜
次はあなたの番です🎵
勇気を持って行動しましょう‼️

 


あなたが覚醒する
〈魔法の5ステップ〉!


 


今すぐ無料で、コチラから
手に入れてください
 

 

あわせて、
4つの特別な【登録特典】も
「公式LINE」から
受け取ってくださいね🌷

 

⇨ https://jikolove.com/akachane2024/lp1/

 

 

 ⇩⇩特典内容はコチラです⇩⇩
‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

<LINE登録特典1>
ハイヤーセルフとのパイプを強くする
「スピ能力覚醒ヒーリング」
(シークレット動画)


<登録特典2>
第4チャクラの詰まりが解放され
望む幸せへ進んでいける!
「ハートヒーリング」
(スペシャル動画)


3:【黄金の龍】の”光の息吹”
サイキックアタックを防ぐ!
 

4:あなたの「波動エネルギー」をググッと上げる
<エナジー・オラクルカード>

‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★

特典で癒されました〜と
大好評です💞

どんどん癒してくださいね🍀


あなたも「アカシックチャネラー」に
なりませんか?

次はあなたの番ですよ🎵

 

 

🌹ありがとうございます🌹

今日も皆様に祝福を🌟

 

 

 

 

・・・・・・・・

今、できなくっても大丈夫!

みんな最初はできないのだから‥

できるように私が伝授します〜v(^ ^)v

 

 

 

 

🌟私の天命は、
 1億人の人にアカシックレコードの
 「天命」を目覚めさせて
 光の柱を立てること
 地球のアセンション(次元上昇)に
 貢献することです。

 

 

あなたが光になるよう導きます💫

 

 

 

 

大好きなあなたへ♡
今日も
ありがとうございました♪

 

 

一緒に目覚めて
美しい地球へ
次元上昇していきましょう〜

 

 

いつもあなたを
応援していますね〜 ♪

 


愛といっぱいの感謝を込めて
至福と天恵の光に生きる…

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子でした🎵

 

 

Kindle本

アセンションの波に乗れる魂の覚醒率100% 宇宙語チャネリング
▶️ ▶︎ https://amzn.to/3ff6w2e
 

 

 

★・。:;・。*:;・。*:;・★

魂の覚醒&次元上昇する配信中〜🎵
 

 *篠崎恵子*アカシック宇宙語チャネリング

▶️  https://lin.ee/GXV1Lko

友だち追加 

★・。:;・。*:;・。*:;・★ 

インスタもフォローしてね♪

▶︎ https://www.instagram.com/keiko.akashic/

★・。:;・。*:;・。*:;・★ 

ハイヤーセルフ 地球 銀河系とつながる宇宙語ヒーリング

▶︎ https://youtu.be/09e5RYcnwps

★・。:;・。*:;・。*:;・★