急遽〜本日〜 21:30〜 YouTubeライブ決定〜使命の添削♬ | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

15043_banner_image

 

こんばんは〜!

 

ほんっとに

いつも急にで

すみません〜〜〜💦

 

 

急遽〜本日〜

 

21:30〜

 

YouTubeライブ決定〜🎊

 

 ↓ ↓  ↓

∴..∴..∴..∴..∴..∴

ご視聴チャンネルはこちら

https://bit.ly/3jz6nuM

∴..∴..∴..∴..∴..∴ 

 

 

 

もっこすタケさん

 

”キレッキレ”の
ナビゲーションで

 

お送りいたします!

 

お楽しみに〜✨

 

 

 

 

 

特典で

毎回恒例の

 

 

「宇宙語ヒーリング」
するかも!?

 

 

 

 

今日のテーマは?

 

 

 

コレ!

私の使命だって

思っているけど

 

 

 

 うまくいかないな〜

 

 違うのかな〜

 

 

 

 迷っちゃうよ〜

 

 悩んじゃうよ〜〜

 

 

 もうクタクタだ〜

 

 

の”あなた”へ!

 

 

さらには〜

 

 

 もっと何かできることが
  あるはずだ!

 

 自分の力をもっと発揮したい!

 

 こんなもんじゃないぞ〜私ーー!! 

 

 

 

 

”あなた”の思っている
 

 

 

あなたの
 

「使命」
 

ズレてませんか?

 

 

 

 ん?
もしかして・・・???

 

 

 

 

「魂の使命」を
お伝えする
 

〈アカシックレコードチャネラー)が、

 

 

スピリチュアルの視点から

 

 「魂の使命」を

 

 

添削して

お伝えしますね💡

 

 

 

こんなチャンスは
なかなかないので‥

 

 

 

あなたが

〈風の時代〉

 

魂に目覚めて
生きる人生に

 

 

 

目覚めるのが
「今日」かもしれません〜!

 

 

 

 

ご参加〜🥰

 

応援コメント〜💕

 

ご質問〜😍

 

たくさんお待ちしてますね ♪

 

 

 

 

取り急ぎ

メールしました♪

 

 

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子でした🎵