〜アカシック☆夏祭り〜 VOL.1 と VOL.2 | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

 


〈魂の覚醒率100%〉
33倍速で 愛に目覚める
使命の扉を開く

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子です♪ 

*ーーーーーーーーーーーーーー*

 

昨日は

「アカシック☆チャネリングサロン」

で急遽ライブしました〜!

2回もやっちゃいました!

 

や〜楽しかったですね💕

ご参加の皆様
ありがとうございました〜!

 

〜アカシック☆夏祭り〜

VOL.1 と VOL.2

 

アーカイブで
是非ご覧くださいね〜
 

ーーーーーーーー

まずはこちらに申請してくださいね^^

▶︎  https://www.facebook.com/groups/847984262591266

ーーーーーーーー

 

 

1時間以上になり
濃い〜内容になりました〜 ♪

 

あっ!また急に
開催する予定です🤣

 

急にじゃ〜予定も何も
あったもんじゃないよ〜

って聞こえてきそうだけど(笑)

 

まあまあ〜
チェックしてみてね!

 

 

それほど得意ではなかった
パソコンも

 

必要に迫られ
だんだんできるように
なってきまして^^

 

サロンイベント用にスライド
作りました〜!

 

「私、頑張ったな〜
えらいぞ〜」

って、一人”褒め褒めクラブ”
してました(≧∇≦)

 

内容は・・

「アカシックレコード」ってなに?

 

を基本的なところから
お話ししたり〜

 

皆様からのスピリチュアルの
ご質問に
 

直にお答えしましたよ〜!

 

 

例えばーーーーーーー

・チャネリングメッセージは
どうやって言葉にしてますか?

・クリアリングって何ですか?

・ハイヤーセルフとつながらないと
決めている人はいますか?

・宇宙語は、どのようにして
学ばれたのですか?

などなど

ーーーーーーーーーー

 

 

そして

宇宙語で
「聖母マリア様」と
「あめのみなかぬしさま」の


高次元メッセージも✨

 

「コロナやこれからの時代
私たちがどうして
生きていったら良いのか?」

 

その答えをいただきましたよ!

 

 

サロンライブの
「宇宙語チャネリング」

の部分だけ抜粋して
動画にあげたので
 

ぜひ、ご覧くださいね^^

〜アメノミナカヌシ様からメッセージ〜

▶︎ https://youtu.be/lE6ivwvS9N0

 

::::::::

ハートを見つめて
ハートに力を与える

そして、広げていく

それがあなたの
使命です

::::::::

 

 

私たちが取り組んでいくことは

・・・・・・・・・・

エネルギー(波動)を
あげていくこと!

・・・・・・・・・・

 

この一言に尽きると
思います。

 

 

次回のメルマガも


あなたが魂とつながり
「目覚める」ための

お役立ち情報を
お届けしていきますね~♪

 

 

大好きなあなたへ♡
今日も
ありがとうございました♪

 

 

一緒に目覚めて
美しい地球へ
次元上昇していきましょう〜

 

 

いつもあなたを
応援していますね〜 ♪

 

 


愛といっぱいの感謝を込めて
至福と天恵の光に生きる…

アカシックレコード♡チャネラーの
篠崎恵子でした🎵

 

 

 

 

今年の募集は
今だけ限定です

8月後半の日程が出ました!

満席になる前にチェック〜♪


============
“アカシックレコードチャネラー”
養成講座 説明会&
4つのエネルギーワーク体験セミナー
https://jikolove.com/akachane/thanks/
============

 

※ただし、養成講座に興味のある方だけ
お申し込みくださいませ。