マグタレナエナジーセッション | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコードリーダー
篠崎恵子です♡


**********************************

 

今日もクリック開封

   ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

日々どんどんエネルギーが

明るく軽くなるのを感じますね^^♪

 

 

あなたのエネルギーが

人々のエネルギーが

地球のエネルギーが

 

軽やかに進化しているんですね~ヽ(^o^)丿

 宇宙にも小躍りするように

貢献していきます♪

 

 

実は!

そんな貢献の一つとして

私の中で位置づけているものがあるんです!

 

 

それは!!!?

(力入ってます^^)

 

 

 

 

【マグタレナエナジーセッション】

 

 

世界屈指の

スピリチュアルマスターから

直接伝授を受けました

 

 

 

この

 

 

マグダラのマリア様のエネルギー

の特徴は???

 

 

 

 

 

 

無条件の愛 

 

慈愛

 

思いやり

 

献心

 

恐れを知らない勇気

 

男性性と女性性の統合

 

本来の自分に戻る

 

 

 

変化変容を促進します!

 

 

☆ 

 

正直めっちゃパワフルなんです!

 

 

そして

アセンションの今の時代だからこそ

地上に再び降ろされたもの!

 

 

 

2000年前の

魂の約束を感じます

 

 

 ☆

 

こおマグダレナエネルギーを


昨日はプレミアムコースの受講生さん3人に

施術させていただきました

 

 

皆様

本当にありがとうございました

 

 

 

その時私は 

ただただ導管になり…

 

 

マグタラのマリアさまの手になり
ヒーリングさせていただきます

 

 

 

私自身もとても気持ちいいんですよね~

 

ヒーラーとして貢献させていただけることへの

深いよろこびに溢れてきます♡

 

 

 

お体に直接触れることはなくても


その方のエネルギーが伝えてくださる事は
とてもとても沢山の情報量に

 

 

あらゆるレベル

・・・今世・前世・肉体・オーラ・チャウラ・・・

 

から

 惜しみなく情報がやってきます

 

 

そして

必要でベストな癒しが起きていくのを

静かな時間の中で

感じました☆

 

 

今、必要としている
ドンピシャな声が降りてきたり☆

 

 

そうすることで

クライアントさんは魂レベルで

腑に落ちるんですね^^

 

 

今後の

選択と行動が

おのずと変わっていくかと思います♡

 

 

なぜなら

魂の声を

知ってしまったから^^

 

 

現実的にも

肉体と意識の転換が起きます

 

 

 

それをお伝えできる能力があることにも
とても有りがたいことだと感じています

 

 

 

あ~~~

もっと伝えたい!

 

 

貢献させてくださいませ^^

 

 

 

今、プレミアムコースの講座と

生徒さんのセッションのみなんですね^^

 

ですので…

 

久々に

対面セッションの募集しようと

考えてます^^

 

 

 

 

ワクワウ♪

おたのしみに♪

 

またお知らせしますね~ヽ(^o^)丿

 

 

 


☆愛といっぱいの感謝を込めて☆

至福と天恵の中に生きる人生を…

アカシックレコードリーダーの
篠崎恵子でした♪