マインドブロックバスターのインストラクターになります! | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

マインドブロックバスターのインストラクターになることにしました!!
3か月後にデビューします。

ある日、マインドブロック解除教えないんですか?と、複数の方に聞かれ・・
なんで今日は同じことを言われるの?

じゃあなろう!と決心。

自分で自分の心のケアができる、を広めたいという思いも
セッションを通じでとても感じていました。

私自身、もともと「セルフセラピーをしたい!」と思ったのは、
子供の不登校に
家庭内でのセラピーができることの重要性を強く強く感じ、
マインドブロック解除を学びました。
それが私のセラピスト活動へのきっかけです。

いつも、自然体 心地よく 楽しく をモットーにしている私ですが、、

数年前は、いつも台所の陰で人知れずしょぼんしょんぼり涙する主婦でした
(これでは子供も辛いですね)

でも、変わりたい!と思い、変わりました!

しかも、難しいことは一つもない。
シンプルで理にかなった手法であるマインドブロック解除で
自然に変わっていきました。
やっと心からの自然な笑顔も取り戻しました。
心の底から ほっとしました。。



ある日、、

「どうなったら、私は最高にハッピーか?」

できるできないは関係なく 思い描いていました

「パステルビジョンカンパニーにしたい」

カンパニーの意味がとても気になり検索すると
(なぜ急にそう思ったのか・・不思議ですが・・)

ラテン語のcompanioから
一般的には会社の意味で知られていますが、
「一緒にパンを食べる仲間」の意味。

「一緒にパンを食べる仲間」
キラーン☆なんて素敵キラーン☆ この言葉にビビっときました!
焼いているときからいい匂いのするパン。
美味しそうに焼けたね~
一緒に食べよう!
ふんわり いい匂い
美味しいね~~~ドキドキ

と、娘が焼くパンを食べているときの 
いつもの我が家の様子が頭の中に広がり

なんて幸せドキドキ


こんな幸せ感をたくさんの人と共有したいな~~

以前の私みたいにしょんぼりしている人も元気になったら最高!
私たちの後に続く若い人、小さい人たちが、もっと幸せな時代を生きられたら

最高に幸せドキドキ

広がる広がる幸せの和

パン屋さんをするということではないけれど

ここに来たら、自分を取り戻す方法を知って、笑顔になって、
自分の心のケアの仕方が身について、穏やかに笑顔に
やりたいことが見つかって、自分の技術も身について、
自信をもって自分らしく生きられるようになる

そうして、自然と その人は輝き、その人の周りの人も輝く

しかも、いくつでも、いつからでも、だれでも、学べる方法で!
なので、インストラクターになろう!とやっぱり思えました。



おとといは、インストラクター養成講座スタートし、
師匠の平山先生右矢印黄色い花のもとへ行ってきました。

玄関入るなり拍手で迎えていただきパチパチ
嬉しい、でも照れる
あたたかさに感動ドキドキ
はーとありがとうございましたはーと


いつもやっていることを
しっかりわかりやすく しかも楽しく 伝えられるように
学んでいます。
幅広い学びになりますが、
元気いっぱいの先生に、活力いただきながら
笑顔いっぱいで学んでいます。


この写真はお借りしました。
真面目にやってます。。

また、ご報告いたします。



長くなりましたが、お読みいただきまして、
ありがとうございます星



ハート☆6/1(日)In飯田橋 3びきのこぶたのなごみカフェ 事前お申込み受付中ですベル


宝石ブルー6/16(月)Color Presents いろの日イベント も、事前お申込み受付中ですベル

ハート☆アドバンスカラーセラピーのモニター様募集中ですベル