5月の 「いろの日イベント」 行ってきました! | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

アドバンスカラーセラピー本部のカラープレゼンツでは、
毎月16日に いろの日イベントをが開催されています。

私も体験してきました!


はちみつ石鹸ハチ
写真は、出来上がった手作り石鹸!




石鹸粉に蜂蜜や精油をいれて コネコネ
童心に帰って ニコニコ笑顔になれました!
楽しかった上に、ちゃんと使える石鹸が3つも出来上がり、
蜂蜜のお土産までいただいて、大満足でしたラブラブ
蜂蜜はとっても美味しい蜂蜜でした!体にもいいですよね!ヨーグルトに入れると最高です!

アドバンスカラーセラピストさんであり、
養蜂家さんの いしかわみほさん→ハチ
に教えていただきました。
ありがとうございましたアリガトウ機会があればまたいろいろ教えていただきたいです。


そして、
勉強も兼ねて、アドバンスカラーセラピーを受けました。
アドバンスカラーセラピーは、色々なセラピーがあふれる中、圧倒的に優れているな~と今回も感じました。
セラピストさん →カメ ゆめカメ塾 池亀亜希子さん

ありがとうございましたアリガトウまたお願いしたいです。
30分で、私の人生の構図がバッチリ浮かび上がりました。
言語化し、視覚化していくことで、整理されて、今持っている強みを更に強化できます。
受けて良かった!

たまたまイベントで初めてお会いしたのですが、、
当日、びっくりするご縁があることが判明!
子供が同じクラスでした!!こんなこともあるんですね~とっても嬉しい出会いになりましたラブラブ


来月6/16㈪は、私も曼荼羅アートで出店させていただきます。
お花の曼荼羅アート 薔薇

また近々、改めて、お知らせいたしますね!
ぜひ、いらしてください薔薇




今日もお読みいただきありがとうございましたコスモスハチ