たまたま寄った本屋さんの一角に中古CDが置いてありました。



(東方神起、あったらいいなぁ)

(あ行、、か行、、)



おっ!?おお〜!!

わぁ!欲しかったやつじゃん✨



アップルミュージックのサブスクでは、5人時代の日本の曲取れないの悲しい韓国のアルバムは聴けるんだけどね…


仕方なく厳選してiTunesで何曲か購入したんだけど、物足りなくてYouTubeで聴いていました。



11月6日、東方神起のニューアルバムがリリースされるんだけどね、なんかさ、私の中で5人時代のアルバム「T」がこれに絡むのよ。探してみるかーと思っていたから、思わぬ出会いをしちゃって即購入飛び出すハート



3rd LIVE TOUR 2008 ~T~

の案内が入っていて、全席指定7000円⁉️安っ‼️今じゃプラス5000円だわさ魂が抜けるファンクラブ会費も安っ‼️おーっ!



あぁ嬉しいなぁ〜

最近の曲はみんなサブスクでダウンロードしているんだけど(今回は記念アルバムなので音盤予約)、こうして過去の形あるものを手にすると当時にタイムスリップした気になるので、音盤も悪くないね指差し