あら?

メモがわりに

なるべくアップするって書いてなかったかね?


時間ってあっという間に過ぎるのね知らんぷり

こういう時もワープした!

って事にしておくか笑笑




さて、

今日は映画館にリトルマーメイドを見に行ったルンルン

楽しみにしてたんだー乙女のトキメキ




美しいマーメイドに

綺麗な海

美しい歌声に

ステキな人達


面白かったー泣き笑い目がハート


ここからは内容にちょっぴり触れちゃうので、

これから見ようと思っている方は

ご承知おきくださいませ指差し





映画が始まってワクワク気分だったのに

初っ端からエッッ⁉︎不安


そんな気持ちになって。

何故かこみ上げるものがあった。

こみ上げるというかもう泣いたガーンガーンキューン




「人魚は涙を流せない。だから、よけいに辛かった」とハンス・クリスチャン・アンデルセン



これはずるい悲しい



それから海の中を自分も泳いでいるような感覚になって、なんかすごくすごくすごく嬉しかった悲しい悲しい


そぉ、私は人魚だった🧜‍♀️

そんな記憶がふと蘇った瞬間があって。

でも悲しい想いもしているからとても複雑な感じもするけどでも綺麗な海が大好きなのだみずがめ座


この映画に感動する、好きでいる人は、

きっとみんなリトルマーメイドのような世界の過去の記憶を持っているんだと思っている看板持ち


みんなきっと経験していて、

特に日本にはそういう人がたくさん転生しているんだと思っている指差し


またみんなで美しい世界をつくりたい飛び出すハート


エレナダナーンさんの訳をしてくれている人のYouTubeだったかな、、

自分の声が自分の波動をあげるアップ

というような事を言っていた。


音の波動はとても素晴らしい。おすましスワン

もちろん良くない波動もたくさんある。

でも自分を整えて、そこから湧き上がる音オーナメント

それは何よりも自分を引き上げるものなのだ。


確かに、瞑想していると自然とハミングや歌が出てくる事があった。

そぉか、

自分で自分を調整していたんだねおすましペガサス



リトルマーメイド🧜‍♀️


ディズニーについては確かにいろんなネガティヴな事もあるけれど、

ディズニーだけではなく

この世界は全て事が表裏一体で。


何を自分の中に取り入れるかは

全て自分が決めている。


私は私


私は光

私は愛

私は真実

それが私



今日は新月でしたねふたご座


また自分と向き合うとても良い時間になったな。


自己肯定

少しずつ頑張っていこうね!


『私は自分を愛しています』


私はこの言葉を

口に出して言うことが

今日もできなかったんだ。


書くことはなんとかできても

言う事ができない。


心のつかえを少しずつ溶かそうゆめみる宝石


自由に美しい声で歌が歌えるようにふんわりウイング