とてもとてもお久しぶりで。


あっという間に3.4ヶ月ワープしましたな看板持ち


ワープ、、ワープ?


なんか、冗談でワープとかよく言うけど、

リアルにワープしてるかもしれないよね。


私って実はひとりじゃないのかも。

んー、、それは

ひとりなんだけどひとりじゃない

みたいな。


色んな時空で生きている自分がいる

みたいな。


クローン、そぉ、

昨日知り合いのヒーラーさんとご飯にいって

帰り際クローンの話しになった。


あれ?私クローン?


確かに実験されたっていう感じはあるんだった。

いつかそんな事を思い出していたような。


私の身体はどこ、、か。




眠い🥱💤



可愛さも色味もない

文字の羅列のブログになったけど。

メモがわりに残していくように、

なるべくする、かひらめき


てか。もっと違う事を書こうと思っていたんだけどな、?そおいう事か。