この間、急にマザーガイアとつながって、

そこから急激な流れを感じている。


いや、、ずっと前から促されていたのに。

私の準備がいっこうにできないもんだから💦


これから地球が大きな変換機を迎えようとしているのを目前に、どうしても急がなければならなかったようだ注意


だって、周りからもハイヤーセルフからも怒られるんだもの笑笑

何回も言ってるじゃん!って🤣


でもさ、私にはどうにもこうにも過去世のトラウマが多すぎて爆弾それが足かせになっていたみたい。


幸い、私には私を導いてくれるヒーラーさんがそばにいて、事あるごとに私をひっぱりあげてくれる。

私たちには何か深い繋がりがあるようだ。


そのヒーラーさんは、たまになんの脈略も無く動画やブログのリンクを送ってくる。


でも結果、そこから得る情報は必ずと言っていいほど私が全く別な所で得ていたメッセージとリンクしていたりするのだ。。!!


最近会った時にこれ見て欲しいって、

そぉ言って教えてくれたのが

『美しき緑の星』



こんなよくわからない私のブログに辿り着く方は既に知っている人が多いかとは思うけれど、

この映像を見て私は衝撃を受けた。


マザーガイアから言われた3つの事、

その3つめと全く同じサインが、

何度も出てくるから。



意味や意図は多少違えど、

動きはそっくりそのままだったあんぐりびっくりマーク


他にもリンクしている事がたくさんあって、、


『私たち、この星にいたんだね』

ヒーラーさんとそぉ話した。



不思議なお話しですね叫び