マザーガイアは突然に(笑


そんな冗談でも言いたくなる。

だって、急にマザーガイアが私にアクセスしてきたから。


マザーガイア?

なんでマザーガイアが?

てゆうかマザーガイアはどんな存在?


なんだか偉大な存在なのはわかる

漠然とつながってきた事もある

でも急に繋がるなんて驚くしか、ない。


チャネリングなどできない私は

ただただ驚きしか、ない。


そしていつから書いていないかわからない、

ほとんどアップせずに挫折したブログを何故更新したか。


それは他でもない、

マザーガイアのすすめがあったから。

マザーガイアは突然に





○○(私の名前)、準備はできている?


と、少し遅めの朝のシャワー中🚿


誰?と聞くと

マザーガイア、という


マザーガイア⁈びっくり


マザーガイアが私につながるの?

と半信半疑ながら、

大事な事を伝えるためにつながってくれたと感じた


恐る恐る、

何を準備したらいいの?


3つある  と。


3つでいいの?私に出来ることなら、、

どんなこと?


スターひとつめ、

自分に正直にいること。

自分気持ちにではなく、自分自身、魂に正直に。


わかった。

出来そうでとても難しいけど、

自分の感覚を研ぎ澄まして決して無視しない

逆らわない、という事かな。


難しいし今までも出来なかった事だけど頑張る


スターふたつめ

かかとを6回鳴らす。


かかとを?6回?

そぉ聞くと、身体は自然と左足を6回、

かかとというか足をならした。


でも、6と聞くとあまりよくないサインを想像するけど、、6なの?


そぉ、6

6はひっくり返すと9じゃない

その通り6がひっくりかえって9になる

という事。


9、9、9、9、9、、Q?


目!!


近く発せられるサイン

サインがきたらかかとを6回鳴らすの。


サインがきたらわかるの?

どんなサイン?気づける??


大丈夫。

サインは誰にでも明らかで

わかる人には必ずわかるから。


そのサインがきたら足をならす、のね?


それだけでいいの。。?


スターみっつめ

呼吸。


近くほんの一瞬だけ呼吸をする事が難しくなる状況が訪れる。

その時のための呼吸法。


えっ?なんかそれって恐ろしい事だけど・・


耳。耳から波動、エネルギーを取り入れる。

耳に集中して天を仰ぐ。

そうしたら大丈夫だから。



こんなやりとりをシャワー中に。


続きが少しあって、


この内容は私だけがわかっていればいいの?

と聞いた。

そしたらいいや、と。


じゃぁみんなに伝えたらいいの?

そぉよ。

どうやってみんなに伝えるの?

書きなさい。

書く?

ブログとかでいい?

いいよ。

どんなタグをつけたらいいの?


♯マザーガイア

♯Q

♯サイン


近く何かが起こることは間違いない。

フォロワーもいないに等しいこのブログで何の意味があるかわわからない。

でも偉大なるマザーガイアが教えてくれた。

それをただ実行するのみ。。


少しでもこのメッセージが必要な人に届きますように。。


ゆめみる宝石みずがめ座イルカおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ