「あれは、みきちゃんへの
応援歌だと思うよ」

まだ師匠のブログを読んでなかった私に
いかりんが教えてくれた。




このブログの中のこれ







結婚式二回する、も
両方ご祝儀もらう、とかって

きっと私が「批判」されたことを
書いてたのを見てくれてたんだろな。






ぢんさんが、このブログで

★人生をかえるには、変人のそばにいよう。
https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12542441299.html




「変人」
「クルクルパー」って書いてる。




私もやろうとしている結婚式は、きっと
「普通」や「常識」からしたら

変人がやってることと思われるだろうし
クルクルパーなんだろう(笑)





それでも、きっと
私は、この不器用な私の生き様を見せることで
見てくれている人に何かを手渡すのかも。





その1つは「勇気」なのかも知れないな。
あと「幸せ菌」ね(≧∇≦)




「この結婚式が
みきちゃんの人生を変える気がする」


いかりんにも言われたけど
私も自分でそう感じている。






批判して来た人が

「再婚で結婚式二回目で
どうしても結婚式を挙げたいのなら
ご祝儀は辞退するのが普通ですよ」って
書いてたんですけどね。




この人、私のブログを
全部読んだって書いてたんだけど。






あの、ちゃんと言っときますけど

結婚は、2回目です。
でも、「今の」旦那さんとの
「結婚式」は挙げてないので「初めて」ですので。



私は「結婚式」を経験するのは2回目だけど
「今の旦那さん」とは初めてなの。





ちゃんと読んでないのに
偉そうに言って来ないでね。

もう読んでないやろうけど( ̄∀ ̄)
一応、伝えておきます。