【動画説明あり】中学生の英語の授業をみて気づいたこと 補足 | 【nanacoおばさんの誰でも英会話♪】

【nanacoおばさんの誰でも英会話♪】

ちょっとだけ頑張って、あなたの世界を広げませんか?

←ランキングに参加しておりますので、ポチッとよろしく♪

語学 ブログランキングへ



こんにちわ(^o^)


いやぁ~、毎日、ホント尋常じゃない暑さですね(^_^;)




さて、先日(8月9日)に書いた記事「中学生の英語の授業を見て


気づいたこと」に関して、何人かの方々から補足をしてほしいという


メッセージを頂きました(^∇^)




ですので、一応、説明の動画(というか音声)を作成しましたので、


よかったら、見てやってください(≡^∇^≡)







やっぱり、話す英語の説明は文字で伝えるより音声で伝えた方が


ラクかも・・・(笑)




暑さもまっただ中、皆さま、体調を崩されませんように!


楽しい夏をエンジョイしてくださいね♪



ではまた(‐^▽^‐)




←ありがとうございました(^o^)お帰り際にポチッとよろしく♪

語学 ブログランキングへ