潜在意識を味方につけて

 平均3回のセッションで悩みを解決!

 

クイックチェンジ心理学講座

 


心理セラピスト歴18年
心の悩みを短期間に解決する専門家
竹内ともひろ
(→プロフィールはこちらへ)




セッション数3000人以上
臨床経験5000時間以上

 

クライアント事例

★パニック障害が3回で解消! 

★10年来のうつが4回で寛解!

★深刻なトラウマが1回で消えた!

 

他にも喜びの声が多数!

 

 クイックチェンジ心理学マスター講座

【受講生の声はこちら】 

 

【カウンセリングの感想】はこちら

 

 

 

●ライトワーカーの使命



こんにちは、竹内ともひろです。



自分にしかできないことって
なんだろう……



なにをするために
生まれてきたんだろう……



そう考えたことってありますか?



他の誰でもない
自分にしかできないこと。



自分だからこそ
やる意味があると思えること。



それを求めているあなたは
ライトワーカーです。



なぜなら、ライトワーカーは
生まれながらに
「ある使命」を持っているからです。




●ライトワーカーの使命



自分が本当にやりたかったことが見つかると
笑顔が増えて活き活きと輝き始めます。



そしてその笑顔がどんどん
波紋のように広がって
世界に笑顔が増えていく……。



そんな魂を輝かせながら
喜びに貢献する人のことを
ライトワーカーと呼びます。



魂のLight(輝き)を放ちながら
Light(軽やか)に生きる。



そういう意味を込めて
私はライトワーカーと呼んでいます。



ライトワーカーには
ある使命があります。



その使命は、

地球の進化のために
人類の意識変革のサポートをする


という役割です。



ライトワーカーには
「世界に光をもたらす存在」という
意味もあります。



スピリチュアル界隈では、
すでに地球は3次元から
5次元に上昇する道を選んだ

と言われています。



スピリチュアルに興味がない人は
何の話?と思うかもしれません。



簡単に言えば、それだけ世界が
大きく変わる転換期だということです。




●変革の風は吹き続けている



2020年末に地の時代から
風の時代に入ったという話を
聞いたことがあるかもしれません。



その時期と符号するかのように
世界的パンデミックが発生し、
私たちの生活はガラッと変わりました。



しかし、まだまだこれは序の口で
今後、様々な出来事が起きるとも
言われています。



それだけ私たちの意識が変わるには
大きな出来事が必要だからです。



そんな混沌とした時代には、
光が必要です。



蓮の花は泥の中から美しい花を咲かせます。



蓮の花のように、混沌とした世界に
凛と光り輝く存在。



それがライトワーカーです。



自分にしかできないことってなんだろう?



そう思うのは、
自分がやるべき仕事があるからです。




今やっている仕事が

(これじゃないんだよなぁ……)

(なんか違うんだよなぁ……)


モヤモヤするのは、
あなたの魂が使命を生きることを
求めている
からです。



どんな方法で使命を果たすかは
人によって違います。



ですが、人類の魂を目覚めさせて
新しい世界を創造していくという
大きな役目は共通しています。



例えば、私のような50代は、
バブルの余韻が残っていた
古い世代と新しい世代の価値観の
狭間の世代です。



古い世代のこともわかるし、
新しい世代の気持ちもよくわかる。



なので進むべきか
とどまるべきかと
戸惑うことがよくあります。



しかし、この世代が前に進まないと
すぐ後ろの世代がついていけません。



新しい世代は放っておいても
どんどん新しい世界に順応していきます。



しかし、古い世代と新しい世代の
中間の世代はなかなか新しい価値観に
変わることが難しい。



昭和生まれは考えが古いと
言われがちですが、
40から50代の働きざかりの世代が
大きく変われば世界は大きく変わります。



これから世界は
どんどん便利になると同時に
精神的な成長が求められます。



古い価値観を手放し、
新しい価値観へとシフトするには
精神的成長が不可欠だからです。



そのために必要な最初のステップは
自分の使命に目覚めること。



そこからすべてが始まります。



自分の力は
まだまだこんなもんじゃない!



もっと自分にできることが
あるはずだ!



そう思うのは、未知の力が
あなたの中に眠っている証拠です。



ライトワーカー起業塾では、
魂が求める「本当にやりたいこと」を
見つけて実現する場です。



私はその人の魂が求める声を聞くという
特技があります。




もし、

「自分も何かができるはずだ。
でも、それがなかなか見つからなくて……」

そう悩んでいるなら、
一度相談してください。



一緒に本当にやりたいことを
見つけていきましょう。



【無料メール講座】
ライトワーカーで起業して幸功する秘訣

も好評配信中です。



一人で悩まないで
一緒に前に進んでいきましょうね^^

 

 

 

★パニック障害が3回で解消!
★10年来のうつが4回で寛解!
★深刻なトラウマが1回で消えた!

そんな短期間で悩みを
解決する秘密を
こちらの無料のメール講座で
こっそり伝授しちゃいます!



常識外れな結果を出す
クイックチェンジ心理学の秘密を

ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜っと気づき
7つの法則にまとめました。


登録は無料。
気に入らなかったら
解除もすぐできます。


今すぐクリックして読む


⬇こちらからも登録できます