潜在意識を味方につけて

 平均3回のセッションで悩みを解決!

 

クイックチェンジ心理学

 


心理セラピスト歴17年
心の悩みを短期間に解決する専門家
竹内ともひろ
(→プロフィールはこちらへ)




セッション数3000人以上
臨床経験5000時間以上

 

クライアント事例

★パニック障害が3回で解消! 

★10年来のうつが4回で寛解!

★深刻なトラウマが1回で消えた!

 

他にも喜びの声が多数!

 

 クイックチェンジ心理学マスター講座

【受講生の声はこちら】 

 

【カウンセリングの感想】はこちら

 

 

 

●大きなことも少しづつやれば大したことはない



こんにちは、
竹内ともひろです。



起業の準備は
やることがいっぱいあります。



コンセプトを決めて
集客導線を作り
告知活動をして、と
やることがいっぱいです。



ただ、これをいっぺんに
片付けようとすると大変です。



準備だけで
何百時間もかかることもあり
他のこともしながら
短期間でこれをしようと思ったら
ゆっくり休む暇もないほどです。



だから、起業の準備は
ちょっとずつ進める方が楽なんです。



最近、私は引越しを機に
キッチン周りの掃除を
まめにするようになりました。



キッチン周りは一旦油まみれになると
掃除するのが大変です。

 

 

 

それは引越す前の家を掃除していて
とても実感しました。

 

 





今となっては懐かしい(笑)

 





素人ということもありますが、
レンジ周りと換気扇周りの掃除だけで
ほぼ1日かかったんです。
(それでも完全とは言い難い状態です)



最初からまめに掃除していたら
こんなに大変じゃなかったのでは?



そう思って、引越しを機に
使うたびに拭き掃除を
することにしたんです。



軽い汚れや油の飛び散りなら
さっと軽く拭くだけで
簡単に汚れは取れます。



時間にしてほんの1分から数分です。



これを汚れが溜まってからやったら
それこそ掃除に丸一日かかってしまう。



汚れを貯める
 ↓
掃除が大変になる
 ↓
面倒だから先延ばしに
 ↓
より掃除が大変になる
 ↓
面倒だから先延ばしにする



……という悪循環です。



じゃあ、汚れが貯まる前に
まめに掃除したら楽なのでは?
という考えから、
今のやり方に変えました。



起業の準備も同じです。



コンセプトを決めるのも、
集客導線を作るのも、
いっぺんにやるのではなく
小さな課題に分けて
一つずつクリアしていけば楽です。



私の起業塾では、
数ヶ月から半年くらいかけて
一個一個の課題をクリアしてもらい
準備を着々と進めていきます。



途中でつまづくことも想定しているので
時間にも余裕を持って取り組んでもらいます。



一気にやろうとすると大変ですが、
階段を登るように一つずつ片付けていけば
誰でも世界に一つだけの
オリジナルのビジネスを作れます。



起業は一人でやろうとすると大変ですが
一緒に取り組んでいけば、
迷いや不安も少なくなり、
楽にできるようになります。



今日も応援していますね。

 

 

 

ライトワーカーで起業したいなら

こちらのメール講座がおすすめです。

 

 

 

 

こちらの書籍もおすすめ

 

 

 

 

 

 

★パニック障害が3回で解消!
★10年来のうつが4回で寛解!
★深刻なトラウマが1回で消えた!

そんな短期間で悩みを
解決する秘密を
こちらの無料のメール講座で
こっそり伝授しちゃいます!



常識外れな結果を出す
クイックチェンジ心理学の秘密を

ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜っと気づき
7つの法則にまとめました。


登録は無料。
気に入らなかったら
解除もすぐできます。


今すぐクリックして読む


⬇こちらからも登録できます