潜在意識を味方につけて

 平均3回のセッションで悩みを解決!

 

クイックチェンジ心理学

 


心理セラピスト歴17年
心の悩みを短期間に解決する専門家
竹内ともひろ
(→プロフィールはこちらへ)




セッション数3000人以上
臨床経験5000時間以上

 

クライアント事例

★パニック障害が3回で解消! 

★10年来のうつが4回で寛解!

★深刻なトラウマが1回で消えた!

 

他にも喜びの声が多数!

 

 クイックチェンジ心理学マスター講座

【受講生の声はこちら】 

 

【カウンセリングの感想】はこちら

 

 

●ポンコツな自分で生きていく



こんにちは、
心理セラピストの
竹内ともひろです。



私は社会の仕組みに入れない
いわゆる社会不適合者です。



どのくらい不適合かというと、
会社員になろうとしたときに、
もう、入社面接の段階から

「この会社辞めたい・・・」

と思ってしまったほどです。

(まだ入ってないのに)





 

これまで生きてきて、
いろんなことをしてきましたが、
自分は何をやってもダメな
ポンコツ人間なんです。



そんなポンコツ人間が
どうして起業の道を
選んだかというと、


もうそれしか、
道が見つからなかった
からです。



人は、自分が存在する環境で
個性が生きるか死ぬかが決まります。



私には、会社員とか、
どこかに務めるということが
どうしてもできませんでした。



死ぬほど我慢しないと
それができないんです。

(大げさでなく死にそうでした)






そこで選んだのが
自分ひとりで仕事をする
という道だった。



決して、意識が高いわけでも
精神的に強いわけでもなく、
全くその反対。



人にできることが
できない人間だから
そうせざるを得なかったんです。



そんな私でも、
今の仕事は結構・・・



いや、

かなり気に入っています。



朝遅くにのっそり起きて

ぐうたらのんびりして、

気が向いたら仕事して

好きなときに遊んで

好きなときに寝て



そういう生活は
本当に楽で自分に合っていると
思うんです。

(働かない分お金はあまりないけど)



こんなこと言うと


なんてだらしのない

人間なんだ!!!

 

と思われるかもしれません。



でも、そう思われても
事実なので仕方がありません。



私は、ポンコツはポンコツなまま
生きていけばいいと思います。




淡水魚が真水でしか
生きられないように、
自分に合った場所でしか
人は生きていけない。



たとえ、それが常識的な道から
外れた生き方だったとして、
本人が幸せならそれでいい。



そう思います。



一昨年くらいからよく見る
YouTuberさんがいます。



自分に正直に生きる



この御夫婦は、都会での
心をすり減らすような
忙しい生活に疲れ果てて
八ヶ岳の麓へと引っ越してきました。

(私じゃないですよ)

 

 


古民家を自分たちで改修して
米や野菜も自分たちで育てて、
愛鳥のインコやニワトリたちと
素敵な暮らしをしています。



お金はあまりないけれど、
好きな場所で好きなことをして
心から満たされている。



そんな生き方をされています。



こういう人がもっと増えたら
世知辛い世の中も
ちょっとは角がとれて
まあるくなるのに。



そんなふうに思わせてくれます。



都会ぐらしや
社会生活に疲れてしまった人は
一度見てみてください。



きっと癒やされると思いますよ。



もう、会社勤めに疲れた!

競争社会で生きていくのがしんどい!



そんな方は、
こちらのメール講座をどうぞ。

ライトワーカーで起業して成幸する秘訣



好きなことを仕事にして
自分らしく生きる秘訣が楽しく学べます。



こちらの本もおすすめです。

 

 

 



ではでは、今日はこのへんで。

 

 

★パニック障害が3回で解消!
★10年来のうつが4回で寛解!
★深刻なトラウマが1回で消えた!

そんな短期間で悩みを
解決する秘密を
こちらの無料のメール講座で
こっそり伝授しちゃいます!



常識外れな結果を出す
クイックチェンジ心理学の秘密を

ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜〜っと気づき
7つの法則にまとめました。


登録は無料。
気に入らなかったら
解除もすぐできます。


今すぐクリックして読む


⬇こちらからも登録できます