■完食



こんにちは、すなふきんです。



今日は珍しく心理ネタではなく、日常ネタです( ̄▽ ̄)



先日八百屋ので買った、


サラダ菜13玉をやっと完食しました!


先日の記事



わ~~い♪ (ノ´▽`)ノ



生でサラダにして食べるのはもちろん、


サンドイッチにしたり、


味噌汁に入れたり、炒めたりして(←チャレンジャー)


やっと食べきりました。




でも、無くなってみると…。




あれ?もう無いの!?( ̄Д ̄;



毎日のように食べていたので、


物足りない感じが…。



習慣っておそろしい(笑)




■新たなるチャレンジ



しかし、ここで話は終らず…。



買い物に行ったかみさんが、


重い袋をいくつも抱えて帰ってきました。



「スイカ3玉で600円だった!」



へ~~、安いじゃん!!



「キャベツも3玉100円だったよ!」



そ、そりゃすげ~~。



「それに小松菜も5つで100円だった!」



……ふ~~ん、そうなんだ…。






また、野菜がたくさん食べられるねっ!( ̄∇ ̄;)




今日も我が家は健康だ…。





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!



キラキラ愛と感謝と光をこめてキラキラ



ペタしてね