こんにちは。



風呂場で膝を強打して


「う”ぁ”~~~~~っづづヽ((◎д◎ ))ゝ


と絶叫したすなふきんです。



…まだちょっと痛いです…(T_T)




■コミットする



今日は、手短に…。



人生を劇的に変える魔法がります。



それは「コミットメント」です。



決意


決心


覚悟を決める


腹をくくる…



心の底からコミットすると、


その瞬間から世界が動きます。


奇跡が起こります。



火事場の馬鹿力というのがありますが、


実際、体の変化だけでなく、


意識も変わるので、外の世界も変わります。




■コミットは技術



人生が変わるとき、意識的にせよ


無意識的にせよ、コミットしています。



コミットを意識的にするには、動機付けや


必要性などの条件も大切ですが、


一番大切なのは、


コミットする感覚を覚えることです。



その感覚を思い出せれば、


実は、いつでも、どんなときでもコミットは可能です。





今日も読んでくださってありがとうございます!




☆愛と感謝と光をこめて☆




ペタしてね