COMMON SWEAT | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

グレーのスウェットが好きで、秋口によく着ていましたが、サイズが合わなくなって処分しました。しばらく着ておらず、今年は着たいと思ってシンゾーンのコモンスウェットをお迎えしました。



古着っぽい雰囲気のややゆとりのあるシルエットです。シンプルですが、着るとこなれた雰囲気になるところが気に入っています。他のスウェットと比べると、生地はかなり柔らかくて着心地が抜群に良いです。袖は長めで裏は起毛になっており、セーター代わりにもなりそうです。着られるのはかなり先になりそうですが、秋冬に着るのが楽しみです。