可愛いプレゼント⭐︎ | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

7月になり、昨日Sさんから可愛らしいプレゼントが届きました。



発売されたとき、欲しいなぁと思っていたフェイラーと近沢レースのコラボハンカチとリアちゃんのパスケースです。定番のハイジ柄に、美しすぎる近沢レースの縁取りが華やかで、使うのが勿体ない気がするほどです。リアちゃんのパスケースはナイロン素材なので、仕事のタイムカードケースにぴったりでした。早速今日から使いたいと思います。可愛らしいハンカチとパスケースで、テンションがあがりました。



美しい缶に入っているのは、La nature Kのフールセックです。ガレット、胡麻、ココナッツ、チョコチップの4種類のクッキーが入っていました。厳選された素材を使って丁寧に作られたクッキーは、大きめサイズでずっしりとしていました。どれもシンプルなお味ですが、素材の良さをしっかり感じられる美味しさでした。少しずつ大切に味わいたいです。梅雨で身体が怠い感じでしたが、Sさんからの素敵なプレゼントで、元気になれた夜でした。

Sさん、いつもありがとうございます!!!