エリクシール ブライトニングローション&エマルジョン | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

今日も暑い1日となりました。体幹トレーニングジムとテニススクールで、しっかり汗をかいてきました。テニススクールに通い始めて9年、外テニスもたまに楽しむので、シミなどが気になってきました。



トライアルセットを試して続けてみようと思い、エリクシールのブライトニングローションとエマルジョンを注文しました。皮膚が薄くてアレルギーもあるのですが、穏やかな使用感でなかなか良かったです。50代を間近に控えているので、エイジングケアデビューです。