佐島しらすトーストセット | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

昨日は、久しぶりに葉山に行きました。大好きなマーロウで、ランチではなくモーニングをいただいてみました。



佐島しらすトーストセットに、クラムチャウダーとモーニング限定のプリンを追加でお願いしました。



ガーリックバタートーストに、こんもり新鮮なしらすがのっていて最高に美味しかったです。三浦野菜が沢山のサラダもアサリの出汁が効いたクラムチャウダーも絶品で、モーニングも楽しめました。



モーニング限定のハーフサイズのプリンは、北海道フレッシュクリームプリンでした。苺のコンフィチュールもついており、相変わらずの美味しさに大満足できました。モーニング再訪したいです。