ヘアードライヤーナノケア | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

最近、思い切って買って良かったと思うものの一つが、パナソニックヘアードライヤーナノケアです。



暑くなる季節は、ドライヤーをかけるのが嫌で、濡れたまま放置することが多かったです。丈夫だった私の髪の毛も、流石に50歳が近づくと痛みを感じてきました。このままではいけないと思い、早く髪の毛を乾かせるドライヤーを買おうと、評判の良いナノケアの最新作にしました。思っていた以上に風量は素晴らしく、あっという間に乾いてしまいます。常に室温に合わせて、風温を自動でコントロールしてくれるため、暑い季節でも、温風の熱さを低減し、快適に髪を乾かせます。また、水分たっぷりの高浸透ナノイー&ミネラルにより、乾かすことでしっとりとしたツヤツヤの髪の毛になります。カラーや白髪染めの退色を防ぎ、摩擦・紫外線ダメージも抑え頭皮までうるおいケアできます。他にも、温風と冷風が自動で交互に切り替わるモードやお風呂上がりの乾燥しやすい肌に、高浸透ナノイー&ミネラルを含んだ風で肌をしっとりさせてくれるスキンモードまでついています。今まで使っていたパナソニックナノイーのドライヤーの10倍のお値段がしましたが、それを忘れさせてくれるほど大活躍しています。一度使うとやめられず、良すぎて皆様にお勧めばかりしています。