アルカションでランチ | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

テニススクールの後、アルカションでランチをいただきました。



予約ができると分かり、パニーニランチを予約していました。久しぶりにローズマリーが香る絶品パニーニをいただき大満足しました。




食後には、大好きなタルト・タタンとバニラとマンゴーのジェラートをいただきました。バニラはあまり好きではないのですが、アルカションのものはバニラビーンズがよく効いており、美味しくいただけました。真夏日でしたので、ジェラートでクールダウンできました。何度きても美味しく、幸せな気持ちにさせてくれる大好きなパティスリーです。