ペーパームーン | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

今日は25度を超えました。朝から体幹トレーニングとテニススクールでしっかり汗をかき、リフレッシュできました。しっかりカロリー消費したので、大好きなカフェ、ペーパームーンで久しぶりにケーキをいただきました。



ペーパームーンの前に、同じ敷地内にあるAFURIで、柚子塩ラーメンをいただきました。久しぶりでしたが、美味しかったです。



18時過ぎに入店したので、ケーキは2種類しかありませんでした。



パンプキンプティングとアップルパイをシェアしていただきました。こちらも相変わらず安定の美味しさで、大満足しました。