HAMPTON Chambray Shirt | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

マディソンブルーのハンプトンシャツブルーが今大活躍中です。



まだ寒い2月、マルティニークで偶然見つけました。入荷したばかりで、これはと思い即試着して即購入していました。私がマディソンブルーにハマった理由が、こちらの色違いのネイビーシャツを購入したからです。メンズライクなシンプルなシャツなのですが、着ると驚くほど着心地がよく、お洒落に見せてくれる魔法のシャツです。真夏は羽織りとしても使えるので、オールシーズン着れます。着れば着るほど風合いもよくなり、愛着も増すので、破れるまで着倒そうと思っています。お値段は張りますが、ずっと飽きず丈夫な作りのお洋服はなかなかないので、貴重な存在です。今の季節は毎週末着ており、やはり買って良かったなぁと改めて実感しています。