LENOTRE東京 | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

ルノートル東京のフィナンシェが食べたいと言っていたのを気にしてくれて、夫が昨夜仕事帰りに買ってきてくれました。



焼きたてフィナンシェナチュール、焼きたてルノートルクッキーショコラオレノワゼット、サブレシトロンです。テイクアウトしたフィナンシェは、いつもバルミューダでリベイクして頂きますが、ルノートルのものは軽く触っただけで、カリッとしているのが分かり、そのままいただきましたが正解でした。外側はカリッと中はしっとり、バターとヘーゼルナッツ、アーモンドの香りがふわっと広がり、感動的な美味しさでした。クッキーショコラオレノワゼットもサブレシトロンも美味で、幸せな気持ちになりました。次回はケーキをいただいてみたいです。