ジャパキャンピングカーショー2015 in プレイズタッチ®♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


今日は幕張メッセで13日金曜日から開催されている


ジャパンキャンピングカーショー2015に参加、


インストラクター仲間と一緒にプレイズタッチ®をお伝えしてきました


朝7時半伊丹発の予定だった飛行機が20分も遅れ、


先に到着していたインストラクターNさんに


ヒヤヒヤさせてしまうアクシデントもありましたが


無事11時開始のイベント


 「プレイズタッチ®講習会」に、間に合いました






今日は平日であるにも関わらず多くの方に参加をいただき、


ワンちゃん連れの方はワンちゃんに


お連れでない方はワンちゃんをイメージしながら


一緒にお出かけ&ドライブ時に役立つ


プレイズタッチ®をお伝えさせていただきました








講習会の後は


ブースを訪れて下さった方に


インストラクター仲間Nさん&Hさん共に


個別にお伝えさせていただきました


ワンちゃんと一緒に色々な車を見て回れ、


ワンちゃんと参加できるイベントもたくさん





こんな素敵な催し関西でもあれば良いなぁ~~~~


そんなことを思いながら


今、帰りの新幹線なうです


旅にも使える素晴らしいプレイズタッチ®、


関西でのセミナー予定は


3月8日日曜日


GREENDOG神戸さんにて


「大好き」のルーティンをお伝え致します。


詳細はHPをご覧ください(*´ω`)o。゚:.・


HPはコチラ