幸恵先生の美脳セミナー♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪


今日は月に一度の


幸恵先生の美脳セミナーでしたラブラブ


{A9D80A17-5117-4E98-8F4F-A31958B28097:01}




自信があるから

行動に移せるのか?

自信が無いから

何も出来ないのか?

では行動している人は皆自信満々なのか?

???


{8DFCC008-214F-4B15-8DE8-B8BEC44094DE:01}




今日もたくさん「考える」時間を

持つ事が出来ました。

情報が溢れ、垂れ流される現代、

自分で考える時間を持つ事は

とても大切なことだと思います。

何が正解か?ではなく答えは自分の

中にしかない。

自分で考え選択し決断し行動する。

そして自分の行動に責任を持つ。

そんな大人になれるよう、

まだまだ学び続けたいと思いますニコニコ