2015年プレシャスアカデミー始動♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪



今日は、昨年末から所属させていただいている






朝活に参加させていただきました



プレシャスアカデミーとは 起業をしている、もしくは



起業を目指す方に具体的なビジネスプランを構築する方法を提案し



仲間同士で切磋琢磨し合いながら



本気で学び、カタチにしていく起業塾です。









主婦でありながらも 志高い起業家の皆さんと



芦屋の「神戸屋」さんで



美味しい朝食をいただきながら 将来のビジョンをアウトプットし合い



また、得意分野を活かした個別指導もあり










お互いに刺激し合う有意義な時間となりました。











真ん中の方が永里真由美さん。


大手企業で人材育成に携わった経験を活かし


個々のビジネスをカタチにしていく指導をして下さっています。








私は将来、 ワンちゃんと美脳を組み合わせて


ワンちゃんと飼い主さんの心と身体の健康維持に


役立つような、HapWanらしいオリジナルなセミナーを開催すべく


永里さんの元で学ばせていただいています。






主婦としてママとして妻として女として起業家として、


様々な顔を持っている皆さん


どなたもとても素敵に輝いておられました





将来に夢を持ち、今出来ることを精一杯する。


それが夢に一歩でも二歩でも近づき、また「今」を輝かせる方法です。




うめゆずのように「今 この瞬間」を輝かせて


2015年も精一杯歩んでいきたいと心に誓った1日となりました





ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願いします♪