コラムを更新しました♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


2014年も押し迫ってまいりましたね。


新聞販売店の仕事はまだまだ元旦まで続きます


この時間(18時20分なう)でもまだまだ仕事をして下さっている


事務のうっちー


暮は主婦も忙しいのに本当にありがたいです。




そんな中、私は遅れに遅れていたコラムを更新することが出来ました。


そのコラムは コチラ


うっちーありがとう


明日からゆっくり休んでくださいね。


さぁ HapWanの年内のお仕事は終了。


明日から元旦の配達が終わるまで新聞の仕事、頑張ります






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪