Tada Bar♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪


昨日の投稿で


今日はコラムを更新すると


お伝えしておりましたが


2014年最後の日曜日、


張り切って 溜まりに溜まった


家の埃を払い落とし、


スッキリして


気を良くしたHapWan一家、


TadaBarで


素晴らしい音楽を肴に


今、注目のNikkaで一杯音譜



{674F6349-B9E0-4FC8-8AF7-B4CB6CE88C6D:01}





今年はオープンに


開催しませんでしたが


来年はたくさんTadaBarを


開催したいと思います。


イベント立ち上げますので


お時間合えば是非お越しくださいニコニコ


美味しいお酒と素敵な絵画と


素晴らしい音楽音譜


{CC974EE6-1A83-4F00-8855-CEE91B2B9943:01}



素敵な夜を一緒に楽しみましょうラブラブニコニコ


{08ED2F07-A64D-45FE-AFF7-33F9158AD083:01}