明日♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


明日はグランフロント大阪で


プレイズタッチ®「おはよう」をお伝えします






この写真を撮っている時


フセしてもらったまま「ちょっと待っててね~~♪」


と、キッチンへ向かうと










私が離れても「待っててね」って言ったから


ちゃんとフセしたまま待ってくれてます


なんて賢いんでしょう


真ん中にぬいぐるみのハッピーくんが居ても動じることなく


動かずに待ってくれてる


すごいなぁうめゆずは






写真が苦手なゆずも


カメラ目線頑張ってくれました







明日は11時~13時まで。


HapWanセミナー・年内は最後です。


皆さんに楽しんでいただけるよう


頑張ります


明日来られる皆さん 


寒い中ですがお会いできるのを楽しみにしています







ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願いします♪