「立ち位置」♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんばんは HapWanです♪


クリスマスもあっという間に過ぎようとしています


新聞販売店の仕事は


これから元旦の配達までが年末の大仕事


うめとゆずも応援に来てくれました







見ると自然にPCの待ち受けと同じ並び






人間も相手によって「立ち位置」がありますが


ワンコたちにもあるようです


そんなことをふと思いながら


自分の「立ち位置」をしっかり全うすべく


元旦まで突っ走ります~~


ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします(*´ω`)o。゚:.・