先週♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪






こんにちは HapWanです♪


昨日コラムを更新して気が付いたのですが


毎週木曜日~に更新しているコラム、


先週お休みしていました


実は10月末から



おやすみしている事にも気付かない位毎日バタバタしておりまして


先週は特に!


新聞の仕事、プレイズタッチ®研修@東京、


そして みてアート



うめとゆずと一緒に参加、(前回の記事は コチラ 


美味しいから揚げを食べたり







ライブを聴いたり





たくさんの方にご来場いただけて

コトハナGA仲間もかけつけてくれ、

本当に楽しいイベントとなりました








そして翌日は昼神温泉へ婦人会旅行に


(前回の記事は コチラ  


豪華な夕飯をいただき、








夕食後は二胡の生演奏を聴き、





朝風呂にゆったりと浸かった後


朝市でお買い物を楽しみ







豪華な朝食をいただいて






そば打ち体験をし、








打ったお蕎麦をお昼にいただき、


(かなり美味しかったです






素晴らしい紅葉をながめながらロープウェイで山を登り、





途中 ヤギちゃんにプレイスタッチ®


気持ち良さそうにしてくれる顔を見て


私も癒されました






山頂で記念写真





そして 帰宅して翌日はコトハナセミナーと


本当に慌ただしく充実した1週間でした







・・・・・・・・・・・・・・コラムをおやすみしてしまった言い訳のような


ブログになってしまいましたが


はい、言い訳でした


今週のコラムは ちゃんと更新しましたので


コチラ 



よろしければご覧くださいませ



ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・




にほんブログ村