コラムを更新しました♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪



昨夜から今日にかけて急に寒くなりましたね



寒い冬は美味しいものを食べて英気を養いましょう



と、いう名目(?!)で今朝はお料理教室で



とっても素敵で美味しいオードブルを学んできました












これ、みんなお家で出来るお料理ばかりなんです!!!


早速私も週末チャレンジしてみたいと思います


午後からは私の大切な友人に


ネコちゃんのプレイスタッチ®を体験していただきました


ネコちゃんのプレイズタッチ®について


HPブログを更新しました。


よろしければご覧ください


HPアドレスは 
コチラ



ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・




にほんブログ村