華やかな場所♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


昨日は神戸にある素敵なレストラン


ヴィラブランシュ さんで


「Beautytalk & シュワシュワと美食を愉しむ会」


に夫婦で参加させていただきました♪


華やかで美しい女性たちに囲まれ


始めは少し緊張していたのですが


沢山集まった女性たちは 外見が美しいだけでなく


とても気さくで心も美しい方ばかり



関西美女ならではの楽しいお話に花が咲き、


時間はあっという間に過ぎて行きました





ヴィラブランシュさんならではの


心づくしのおもてなしと美味しいお料理とお酒



そしてまた新たなご縁もいただけ、


大満足で帰宅の途につきました。


参加の皆さんの高い美意識をたっぷり分けていただき


「カッコいい大人にならなあかんな~~」


と、意識を新たにしました。


たまには夫婦でこんな華やかな場所に行くのも


刺激を受けて良いもんだなぁ~~~








ヴィラブランシュさんはテラス席もあるから


今度はうめゆずも一緒に行こうね~~~♪


ワンちゃんもお洒落して


華やかパーティを企画しても楽しそう



考えてみまぁす




ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・



にほんブログ村