チャレンジから産まれる♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんばんはHapWanです♪


今週はご縁が繋げてくださった新たなご縁で


新たな未来が開けた週となりました。


ひとつは昨年のワンちゃんのマッサージセミナーを受講していただいた


生徒さんからのご縁。





もうひとつはかつて私が通っていた起業j塾からのご縁。


この二つのご縁をつなげるには


チャレンジが必要でした。


マッサージセミナーを開催するチャレンジ。



全く知らない世界に足を踏み入れるチャレンジ。









チャレンジしたら 


すぐに新たなものが産みだされるという訳ではないですが


今あるご縁は かつてのチャレンジから得たご縁と


すごく密接につながっています。


あの時のことがここに繋がったんだ・・・


と、思うと灌漑深いです。





今までを振り返ってみると


自分で「こうしよう!」と決めてチャレンジしたことは


それが失敗しても成功しても 


確実に自分の血となり肉となり


また新たなチャレンジへの原動力ともなっています。




何かを産みだそう


変えようと思えば 行動する。


チャレンジし続けるしかないんですね。


失敗するか成功するか?より


やりたいか?やりたくないか?


ただそれだけ。


かつてのチャレンジが 今未来への希望へと繋がりました。


これからも


自分の信念に従って チャレンジし続けたいです





ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願い致します(*´ω`)o。゚:.・







にほんブログ村