笑顔の循環♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんばんは HapWanです♪


最近また


お留守番時間が長くなっています。







でも、帰宅したら 相変わらずうめゆずは


「遅かったやん!!」 と、


怒るのではなく、


「帰って来た!!やった!!」


全力で 満面の笑みで喜んで迎えてくれます




自分がどのような状態にあることが幸せなのか?


今この瞬間をどうすれば全力で楽しむことができるのか?


ちゃんと解っていて


怒って迎えて相手を悲しませることより 


帰って来たことの嬉しさを表現することで


私たちも楽しくなり、そうなることでまたうめゆずも楽しくなる。


笑顔の循環をよく解っています。


やっぱりうめゆずはずごい


犬ってすごい


「感謝する。」


「喜びを素直に表現する。」


それが毎日出来れば 素晴らしい人生をおくれそう


解っていてもなかなか出来ずにいる私に


うめゆずは毎日教えてくれます。


「今を精一杯生きようよ♪」


うめゆず いつもありがとう





ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします(*´ω`)o。゚:.・


にほんブログ村