コラム更新しました♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんばんはHapWanです♪


今日はとっても良いことがたくさんあった1日でした


税理士先生と未来への夢を現実化させる具体的なお話が出来たこと、


人のつながりの大切さ、温かさを実感できたこと


生ビールを注文した時に


お店のお母ちゃんがビールの泡は幸せの泡なんだよ~~


と、教えてくれたこと。


フェイスブックの友人たちがキラキラしてること。


生ビールの泡のようにフワフワで優しい幸せが


今も心にくっついていて


とても素敵な気持ちです


皆さんありがとうございます


今日は木曜日。


久しぶりにちゃんと木曜日にコラムを更新出来ました。


今回のタイトルは「ワンと共に生きる♪」です。


よろしければご覧下さい(*´ω`)o。゚:.・


HPアドレスは  コチラ


http://hapwan.wix.com/home