コトハナワインパーティ♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


昨夜、コトハナセミナー夏のイベント  


ワインパーティが神戸・三宮で開催されました


金髪の美人司会者 さんの挨拶から始まり、







司会の儀式






メインイベントは演技コンテスト

全力で 渾身の演技




皆さん普段は、いたって真面目な社会人





でも、

与えられた場で全力で取り組むことを学んだ皆さん

どんな場面も全力で取り組み、参加し、

演技している側も見ている側も

全力で楽しみ、盛り上げます





楽しく学べて 卒業後もイベント満載のコトハナセミナーに


あなたも参加してみませんか?


コトハナセミナーについて詳しくは コチラ


私は大阪火曜日クラスでグループアドバイザー(GA)を


務めさせていただいております。


オリエンテーション、第1講は見学自由。


次講のスタートは9月30日火曜日です。


皆さまのお越しをお待ちしております