一緒が良いね♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちは HapWanです♪


先日またまた尼崎市役所裏にある


とっても素敵で美味しいカフェ&レストラン


チョコットユウチャさんへ、うめとゆず共に行って来ました





クワトロフォルマッジを見せつけられるうめゆず( ̄∀ ̄;)ガンミ・・








うめとゆずのご飯もお願いしたからね~~~




うめからね~~~






ゆずも美味しくモグモグ中





次はふたりで一緒に食べようね





必死の形相



今日も 楽しく美味しい晩ごはんを

みんなでいただけて幸せでした

帰宅後は爆睡

満足そうな寝顔を見ているだけで

幸せな気持ちになります






楽しい夢をみてくれているといいなぁ



一緒に楽しめるお店が近くにあるって幸せです


こんなお店が増えると良いな