幸せの晩酌♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapWanです♪


今日は、アニール(関西ホリスティックケアサポート団体)主催の


「はじめてのマッサージセミナー」


で、講師役を


務めさせていただきましたニコニコ



無事終了して、ホッと一息。


そして今、


うめとゆずの可愛いさアテに


ちょっと一杯なうカクテルグラス


{2AAE83FF-6408-448C-B892-D372F814B096:01}


しっかり準備して


伝えきった


心地良い疲労感と


充実感ラブラブ


{6C04804F-8DE3-4022-BD20-C0476BA0CE48:01}

うめとゆずも私のリラックス感を


感じ取って


すぐに夢の中へラブラブ


あぁなんと幸せな時間ドキドキ


幸せの晩酌タイムを


もう少し楽しみたいと思います。


セミナーの様子は


また次回


音譜報告させていただきますねにひひ