コトハナセミナー開講♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんにちはHapwanです♪


今日はコトハナセミナー


オリエンテーションの日でした。


{2534F1A3-8EE0-44C8-845B-E92B3359C77A:01}



生徒さんの


緊張と期待の入り混じった目を


見ると、自分の受講した頃のことを


思い出します音譜


人前に立つと緊張して


何をどう伝えたら良いか


わからなかった


私が、変われたように


今の自分を変えたいと思っている方は


必ず結果が出る


素晴らしいセミナーです。


話し方を勉強するということは


相手に伝わる話し方を学ぶ


つまりはコミュニケーション能力を


学ぶということ。


ご興味のある方は


来週火曜日、第1講も見学は自由です。


是非ご見学にお越し下さい音譜


お待ちしておりますニコニコ