ホームページ作成中♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


今日、パソコン&学びの教室ハートフル  さんで、


ホームページ作成の方法を学んできましたニコニコ









先生は、「ホームページを持つという事は


は自分のお店を持つのと同じなのですよ。」


と、教えて下さいました。


なるほど~~~~!!


お店を持ちたいっていう夢は持っていましたが


今日それが叶ったということビックリマーク


なんて素敵ラブラブ


思えば叶う音譜






完成まではもうしばらくかかりそうですが



もちろんこのブログでもお知らせ致しますね(o´∀`b)b 



どうぞ楽しみにお待ちくださいませにひひ


にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村